気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2021-01-26から1日間の記事一覧

体の衰えと、バイクの衰え、これって危険じゃね?(笑)

こうやって写真で見ると綺麗なわけですよ。でも、コイツ…昭和55年生まれ、今年で41歳のバイクですよ。自分の経験から言っても、人間でも40才越えると、もう若くねえーなあ…と、身にしみて実感したけど(笑)機械は年取らないか?と言われるといくら手入れして…

今週末もCB乗れない

お正月の1/3に乗ってから、今月はCB乗ってない。今週末も車検に出すのでバイク屋さん行きだし。てことは?1/2初乗りと、1/3しまなみの2回だけ。400kmしか乗りませんでしたね。昨年の1月は1200kmぐらい乗りましたけどねえ。アパラもヒビ入ってるし無理は禁物…

今日の動画は宮島上陸編

https://youtu.be/hZVkEEoi9z8今日のモトブログは宮島観光の第1部です。今回の動画はモトブログらしく、とりあえずモンキーが出てきます。が、第二部、第三部ほバイク出てきません(笑)宮島はバイクを置いてフェリーて渡って下さい。19時公開です。