気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

吾妻山、紅葉ツーリング

昨日の時点で県内で唯一の紅葉の見頃マークの出ていた吾妻山に行ってきた。

[f:id:challe_sun:20201026082822j:plain

来年の春に閉館される予定の吾妻山ロッジで記念に昼食

f:id:challe_sun:20201026083136j:plain

窓から見える紅葉をめでながら比婆牛の石焼定食を大奮発

f:id:challe_sun:20201026083017j:plain

2600円なり!

ツーリングの昼飯の金額じゃないよーー!(笑)

お目当ての比婆牛のローストビーフ丼が売り切れだったのだ。

ここは県内で最も北の端、

県内しか移動できなかった時に来る予定でしたが、今頃になってやっと来れましたね。

この日の走行、288km

燃費は18.3でした。