気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ライカレンズを追加したよ

先日、上下の街並みを撮って歩いた時のライカの25mmが微妙に使えなかった。

やっぱり広角側でないと使えない自分に気づいた。

さっそくヤフオクで中古のライカ15mmをゲット。

f:id:challe_sun:20200603081652j:plain

中古だけに色を黒に揃えようと思うと安く手に入らないのでシルバーになった(笑)

f:id:challe_sun:20200603081816j:plain

付けてみると、まあいっか!というかレベルだよね?(←違う?www)

レンズフードを付けると、よりシルバー感が大きいね。

f:id:challe_sun:20200603082040j:plain

とりあえずコレでレンズ4本体制が確立。

f:id:challe_sun:20200603082343j:plain

そして、今後パナソニックマイクロフォーサーズ機を使い続けることが決定に近くなった(笑)