気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

口和のよもぎカフェ

 何気なくテレビを見ていたら山の中にポツンと建つカフェを紹介していた。へーって思ったけど、カフェ巡りをする癖は無いし、オッサンが一人でカフェも無かろうと(笑)

f:id:challe_sun:20191125203643j:plain

 そう思いながらも、気になっていたのは事実。

何故ならば?場所がかなり山奥のようだったし、そういう穴場的な場所を探すのは楽しいものだし、何より県北方面に走って行ったときに立ち寄る食事場所がなかなか無いのだ。

 よし!行ってみよう。

 紅葉の写真を撮る目的もあるしと走り出したのは11/10のこと。かなり山の奥の方に向けて走っていく。本当にあるのか?というような場所。そしてかなり細い道を走り続けるが少々不安になる(笑)

しかし、ちゃんとありました。

f:id:challe_sun:20191125204254j:plain

 雰囲気的に誰もいない感じ????

そうしたら?近所のおじちゃんが近寄ってきて、今日は閉店だと(笑)やっぱりオッサンライダーはカフェに縁が無いのか?(笑)

 

そしてまたも山越えルートを選んで絶景を拝みながら走りました。

f:id:challe_sun:20191125204633j:plain

まったく俺のきまぐれに付き合わされるCB750Fは大変です(笑)

 

そんな話も動画モトブログになってます。

 

更新日2019.11.25

公開日2019.11.26