気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

バイク屋さんの今年のラストツーリングに行ってきた

バイク屋さん、WESTさんのツーリングにBDH組として参加してきました。

行き先は毎年恒例の山賊と錦帯橋

f:id:challe_sun:20201116082022j:plain

短い距離なのでモンキーで参加

f:id:challe_sun:20201116082412j:plain

山賊うどんと、山賊むすびを頂きました。

他のメンバーが食べてた牛かば丼が気になった。

f:id:challe_sun:20201116082557j:plain

次回はこれにしてみよう。

そして、錦帯橋へ行きお約束のソフト

f:id:challe_sun:20201116082648j:plain

出発する直前にモンキーのタイヤの空気が抜けてたり

出発直後にメンバーが一人居なくなったり

錦帯橋で迷子になりバイクのキーを失くすメンバーいたり

なんかバタバタしたツーリングでしたが、何とか全員無事に帰宅しました。

走行距離 205kmでした。