気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2021-01-27から1日間の記事一覧

ガッキーは錦帯橋や山賊にも行ったのか?

ガッキーは山口県岩国の錦帯橋にも足を延ばしたようだ。ソフトクリーム食べただろうか?ん?ソフト?なんのごっちゃ?と、思った人は、こちらの動画をご覧くだされ。https://youtu.be/nrJlMOqjeOU昨年末ごろ、バイク屋さんのツーリングで岩国の山賊と錦帯橋…

ガッキーも訪れた神の宿る島、宮島

昨日、こんなYouTube動画が公開されてた。https://youtu.be/eDa7IDDdCLcいつの間にガッキーが来て撮影したんだろ? なんかスゴくタイミングが良いと言うか?今週が俺の宮島観光の動画なんだよなあ(笑)昨日が前編、宮島上陸編https://youtu.be/hZVkEEoi9z8 そ…

雨の日の電熱グローブ

昨日の夜、冷たい冬の雨に濡れながらモンキーて帰宅短い時間だけど中も濡れてこないし、暖かくて良い。意外と防水性能も悪くないのみたいだ。表面が撥水するタイプでは無くて、表地は水が染み込んでるようなのだが…それでも電熱はちゃんと機能していた。