気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

風邪ひいたみたい・・・

今朝から、咳が出始めて・・・鼻水もでる・・。
1日、普通に仕事してたら・・・
段々ひどくなってきて・・・
さっきから、咳が止まらん(><)
おまけに熱っぽい・・・

別に、寒い中、バイク乗ったとか・・・の覚えはないし、
まわりに風邪引きもいないのに・・・。

あれぇ~???

普通、風邪になったときは・・・
原因に心当たりがあるんだけど・・・
今回は全くなし??

週末に・・・バイク屋さんの「暴燃会」があるんだけど・・・
大丈夫かな~??