気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

仕事忙しくなってきた・・・

ここ2ヶ月ぐらいは、土日が会社休みだったんだけど、
これから年末までは、休みもままならぬな。
時間作って、バイクに1~2時間でも乗って気晴らしぐらいが
関の山かも???

明日の土曜日もモチロン仕事です。

・・・で、夜のオタノシミが、
U・Gさんにもらった謎の液体を塗り塗り(^^)してみようかと・・。

あっ!もう一個あったわ・・。
ハル号のキャブのジェットを変えよう・・・。
#85番ぐらいに・・・たぶん工具箱の中にあるはずだし・・。
それと、ハンドルをFBのノーマルからFAのノーマルか?CBX400Fの
ノーマルに変えようと思う。
どうも小柄なので、手が左右に伸びきってるようだ。
前を先導して走ってるときにミラーで見ると、アメリカンが追走してるような
錯覚がするし・・(笑)
しかし、ツケにしてる部品代は回収できるんかね??(爆)