気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

JEEP雑感 その10 無理するとスタック

イメージ 1

まったく、XJのつもりで、、、
まだ誰も踏みしめてない雪道をラッセルしながら突入!
あっという間に、スタック(><)
重さがXJとWJではかなり違うことを痛感した。
あのまま遭難してたら。。。。今の季節になるまで車が放置されていたかも?
やっぱりWJは優雅に乗れってことなのかな~????
いやいや、、、Jeepですもん。
ガンガンとOFFを走らにゃ~~~、ねっ!