気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

5月にミーティングのお誘いあり

毎年、九州の阿蘇でCBミーティングをやってる人から
お誘いのメールがきました。
開催日は5月の最後の日曜日。
場所はオートポリスサーキット
それも、当日は全日本やってるらしい。。
オートポリスって言えば、カワサキのモノになったんだよね、確か。
だからかどうか?わかりませんが、Z系軍団と合同らしい。。
過去にMTしてて、Z会の方々と同じ場所に居合わせたことありますが、
お互いに意識しあってるのは、ミエミエなのに、どうにも雰囲気が???です。
今回も互いに傷のなめあいになるんでは?との予想。
しかし、CB子は完成してるだろうけど・・・・仕事が月末でピークだから
阿蘇にはいけないだろうなぁ・・・・残念(><)