気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

オートバイ ’84 9月号 俺たちのサーキット

イメージ 1

イメージ 2

なんで、このオートバイ誌を取り上げたか?
そうです!
通称「俺サ」
これは、おもしろい企画でしたね。
こんな峠小僧を確かにやってた記憶があります。
写真を撮って、投稿したことはさすがにありませんが・・・(笑)

この中で、カブでグンのマネしてるのが笑えます。

そして、スペンサーVSケニーのマネごっことかも、面白いね。
そりゃそうだろうね~~~。
1984っていうと、83年の二人の対決を見て興奮が冷めぬころだから・・。