気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

オートバイ ’84 9月号 表紙

イメージ 1

基本的に、紙質の悪いもの、広告だらけでまともな記事の少ないものは
図書館に残れません。
ここでも、熾烈な生き残り競争があるらしい(爆)
しかし、ガキンチョのライダーにとって、かかせなかったのが、
やっぱり「オートバイ誌」ですよね。
今思えば、くだらない最高速チャレンジやゼロヨンの記事が
おもしろかったね~~。
こういうの見て、アレがほしいだの、コレがほしいだの、、
買えもしないのに、妄想だらけでしたね。。。。(笑)