気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ゴミの中で生きている?

昨日、会社の大掃除して、盆休みに突入したのだが・・
昨日に引き続いて、今日も会社で掃除をしている・・・。
しかし、不要になったもの・使わないものを整理して捨てていかないと
増えていくばっかりで、社内が狭いくてかなわん!って言うことで
捨てろ!捨てろ!作戦実施中。
しかし、出てくるわ、でてくるわ!ゴミ・不用品。
こんなに多くのゴミの中で生きていたのか?っていうほど。。。

ほとんどの時間を会社で過ごしているため、私物も多いが・・(笑)
家に持って帰っても置くところのないもの。
バイクの工具・部品・書籍・・・・etc。
かなり整理したが・・・・、捨てられぬものも多い。
他人からは、コレもゴミなんだろうが・・・(爆)

でも、お宝も出てきたぞ~~~!
80年代のバイク雑誌が、どひゃ~~!って言うほど(笑)
スペンサーvsケニーの83年のライディング・スピリッツとか・・
CB750FのボルⅡのデビュー時の雑誌とか・・・
よくもまあ、捨てずにゴミの中で生きてるもんだ(爆)