気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

旧車好きなカフェ

今日の炎天下の中でバイクを一日中乗り・・・
市内に帰ってきたものの・・・のどは乾くし、暑いし・・・
耐えられん!と・・・時々行くカフェに寄り道。
ここのオーナーさんは、旧車好きで有名。
毎年、旧車ミーティングまで主催しているぐらい。

んで、今日は、新たに一台、おもちゃを入手しているのは
知ってたので、それの見物かねて・・・(^^)
CB93っていう125ccです。
40年前のバイク。
状態はかなり良くって、ガンガン乗れそうな感じのコンディションでした。
でも、レストアの途中でのオモシロ話とかして・・・
楽しく休憩して帰りました。
バイクで行くと、いつも優遇してくれるんだよね~~。
コーヒーサービスとか(^^)

店内には、リトルホンダとか、メグロ、コレダとか、、、おもしろい。
そうそう、モンキー買い手がいれば売るって言ってた。
リジットのZ50Zというタイプ。
25万でどうか?って言ってました。
程度は良かったよ~~~。
以前はZ50Aもあったんだけど、売ったんだって。
愛車は、ミニのモークだし、ベスパの200のサイドカーだし・・・。
話が尽きないんよね。。。。