気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

よっしゃ!スタートを切ったぞ(^^)

シャツのことを書くことが出来るようにしたぞ~。
ふう~~・・・やっぱり結構悩んだよ・・・。
ヘタすりゃ、仕事の上での宣伝みたいになるじゃん・・・。

でもさ、バイクのことと同じぐらい大事なことなんだよ、俺にとって。
シャツ作ることって・・。

たかだか、シャツだけどさ。

自分が40歳を過ぎて・・・オッサンになってもバイクに乗ってるのは
確かにバイクが好きでしょうがないって言うのもあるけど、
やっぱ・・・心の奥のどこかに・・・
いつまでもカッコよくいたいって言う願望あると思うんだよ・・。
ヘルメットかぶってりゃ、年もわからんし、颯爽と乗りこなしてれば
カッコいいんじゃないか?なんて・・・ね。
でも、毎日ヘルメットかぶってバイク乗ってるわけじゃなく・・・
日常の大半は・・・・年相応のオッサンだったりする(><)
でも、やっぱり心の奥のどこかに・・・
せめて・・・カッコイイおっさんでありたいと願う気持ちってない?
俺には、あるな~・・・。

そして、うちにシャツ作りに来るお客さんにも、そういう気持ちある人が多いみたい。

なぁ~んだ!カッコ良くっていう原点は同じなのか?って思ったら・・・
頭の中で、全然関連の無いと思ってたバイクとシャツのふたつが・・・一体になってきたんだ!

おまけに・・・バイクに対するこだわり方って・・・
シャツまでオーダーしちゃおうって人の持つこだわり方とよ~く似てる。

この辺を自分の中で整理していくために、こういう情報発信をしてみます。

さてさて、どうなることか?(^^;