気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

好きなバイク・欲しいバイク スズキ編

どうにも・・スズキのバイクには惹かれないのだ・・・。
でも好きなバイクはあるんだよ。。
どっちかというと、珍しいから欲しいかな~って感じで。

やっぱり、スズキも2stが1番に思っちゃう。
GT380っていう空冷3気筒の4本マフラー。。。これ今では笑えるけど、
マジでガキの頃は、750っぽくって欲しかった(笑)
GT750とかは、あまり良い印象がないんだな~~。
大型の免許の時の事前審査に使ってた。。。。重かったね~~~。

でもオフだとハスラー400とか尖ったバイクもあったよね。
事実TS200Rっていうバイク所有したことあるし。。。
ハスラーシリーズはいいよね。
なつかしの原付きで、マメタンって言うのがあった。。あれ欲しい。。

ガンマシリーズには興味ないのよね~~~。
カタナシリーズも。。。ない。。。
どうしてかな???

GSシリーズでは、GS650Gって不細工なバイクがあったけど、、、
アレは欲しいかも??変わり者かな??
そうそうGSX-R750Rって言うヨシムラが作ったみたいなのがあったよね~。
乾式クラッチの油令エンジンのヤツ。。。
前後18インチで自分でも乗れそうなレプリカかあ?(笑)

ハヤブサとか乗りやすくていいんだろうにねぇ~~・・・
あのナマモノっぽいデザインが好きになれないんよ。。。