気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

悩みのタネ

このトラバの材料があったからこそ、購入していたブレンボ4Pなのだが、
この材料のうち、ローターとスペーサーとキャリパーステイの持ち主が
ほかに使う予定が出来たから譲るの止めた・・・と。

ホンマに困ったよ。。

残ったブレンボだけ・・・悲しい~~

どの車種のローターが流用できるのか?
オフセット量とかPCDとか、、、、わからん。

レッドバロンに行って、スケールで測って回るか?(笑)

とにかくローターを決めんことには・・・・次に進まない(--;