気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

魔界な週末 その5

イメージ 1

イメージ 2

フォークが出来上がるところまでと思っていたのだが、
どんな感じか?乗ってみたい・・・と思うのは人情ってもんよ。

イッキに組んでしまうか?
これが、間違いの素。

ステムから交換しなくてはならないってことは、
フロント周りを、コッパミジンに分解ってことじゃん(><)
始めてしまった・・・。

まつで事故車みたいな光景。。。。
そして、体力が限界になったころ、、、
ステムナットが外れない。。。
30mmのボルトはずすようなレンチ無いぞ。。。
手持ちの工具全部探したが、27mmが最大。
今夜はもう止めた。。。明日ホームセンター行って300mmのボックス買おう。
コレが土曜日の、21:30の話。。。

続く・・・