気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

魔界な週末 その6

イメージ 1

日曜の朝、早起きして朝マックしながらホームセンターの開店待ち。
すぐに300mmのボックスレンチ買って帰還。
CB子が昨夜バラバラ途中のまま、待ってました。

買ってきたボックスレンチは安物の普通のやつ。
でも、朝から気合が入らず、、、、横着してインパクト使った。。。
すぐに取れたよ(笑)

それから、バラシは加速度的に・・・

気がつくと前周りはコッパミジン。

もちろん、センスタ付けたくて、マフラーもはずしてます。
急がば回れ・・・ですよ。

まだまだ続く・・・。