気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ドラッグCBかっちょえぇ~

九州のお友達、どりさんのページからのトラバですが、、、

ドラッグレース用のCBかっちょえ~~(^^)
オーナーのTさんには、何度か会ったころありますが
いつもCBのMTとかでお会いするんで、実車は見たことあります。

でも、ウイリーバーをはずして自走して来られてるんで、
こういう形してるときの実車は見たこと無いんですが
やっぱホンモノの雰囲気でてますね~。

なんとか漁港?っていうのは・・・スポンサーなんだろか?(笑)

どりさんも優勝したみたいだし・・
NSR速いよな~~12秒台ってCB7Fより速いじゃん・・)
九州は、熱い人多くておもろいっす(^^)