気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

これ観てどう思いますか?

f:id:challe_sun:20210128122205j:plain

f:id:challe_sun:20210128122225j:plain

とあるマンションの駐輪場の一コマ

もっと沢山旧車会仕様のXJRとかがいるんだけど、

これ以上、写すとプライバシーもあるしさ。

でも、これって常識的なバイク乗りに見えます?

以前、放置バイクについての動画を上げましたが、

こういうことが動画のテーマだったわけです。

夜な夜な駐輪場でバイクを数人でいじってるんですよね。

まあ、バイクを自分でメンテしたりカスタムしたりすることは、

全く悪いことではないし、むしろ褒めても良いことなんだけど、

そこを占拠したり、ゴミ置き場みたいに放置したりは、

バイク乗り以前に、人としてのモラル欠如を感じざるを得ない。

しかし世の中人は人としてのモラル欠如では無くて、

バイク乗りはモラルが低いになるてですよね。

こういう人達に注意喚起するには何が効果的なんだろう?

バッドボーイズの佐田さんが、

総長系YOUTUBERとか言って動画出してますけど、

そこで言ってくれると治るんかな?(笑)

なんか、バイクイジリ始めたのもバッドボーイズ佐田さんの動画の影響かも?

僕とはバイクの趣味が違うけど、見てて面白いもんね、アレ(笑)