気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

キターーーーーーー!!!! ご注文!!!!

オイラ、2ちゃんねらーでもないのに・・・
ついつい、使ってしまった・・・キタ-----!!!の本日2個目

楽天からメール。。。
ご注文がありましたって!!
うっそ~~~~~~!
もう?まじ??

そりゃ~、売るために店作ったんですし、
オープンしたら、PCに入ってるメアド全部に
楽天出店のご挨拶をしようとさえ思ってました・・・最初はね。

でも、あまりに楽天の管理メニューが多すぎて
アタマが悪いせいか??全然理解できてないし・・
自分自身、まだ頭の中が整理がついとらん状態だったんで、
ゆっくり日曜にでも、一個一個楽天のメニューとマニュアルを
にらめっこしながら、理解して・・・
それから本格的にやっていこうって思ってました。
まぁ~、宣伝もしてないんで、すぐには売れないだろ?って
たかをくくってました。。。

そしたら・・・キターーーー!!!ですわ。。。
もう、マジで想定外でして・・・あせりまくり(笑)

今まではオープンするために
楽天にうち担当のコンサルタントさんがいましたが、
オープンしたら、別の担当者に変わるんです。
その人とも、まだ挨拶もしてないっちゅ~~のに・・・。

どうしたらいいんか?わからず・・・
フジコちゃんって言う挨拶もしてない担当者に
いきなり電話しました(笑)
んで、手取り足取り教えてもらう羽目に(爆)

んで・・・
ご注文主を見たら・・・
あれ????
どっかで見たことあるようなお名前??
はて??誰だべさ???

ああぁぁ~~~!!!!!わかった~~~~!!!
よしぞ~~さんじゃんか!!
あせりまくってた気持ちが、、すぅ~~っと落ち着きました。
友情での出店お祝い注文かぁ~~~・・・
今度は・・・気持ちがうれしくって・・・涙でウルウル(ToT)
ありがとう~~~~!!
ご注文第1号っす!!「(^^)

とりあえず急いで普通にPCからお礼のメールを送りました。
でも、まだ楽天を使ったサンクスメールが送れない状態。。。
な・なさけないことに・・・。
ちょっと待っててね。。。
よかった・・・よしぞ~さんで(ホッ・・・)爆