気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

チョット宣伝(^^)

こっちでは、基本的にシャツ屋ネタは止めようと思ってたんですが、
あまりに苦労が大きかっただけに・・・
楽天市場への出店のご報告と宣伝だけさせてくださいm(__)m

http://www.rakuten.co.jp/doi-shirts/

ネットでオーダーメイドのシャツなんて・・と自分でも思っていたし、
実際にかなり難しいだろうなぁ~とは思うのですが、
(事実、あのネットショップモールでは最大の楽天でも7店舗しか
 オーダーシャツの販売店がなかったし・・)
しかし、これは逆にチャンスだ!
チャレンジなくして成長・進化なし!と自分に言い聞かせて、
やってみました・・・。

まだまだ、楽天のシステムの使い方が良くわかってないので
買ってくれた人に迷惑かけるかも??と不安ですが・・。
試行錯誤しながら、これから充実させていくつもりです。

実は、このWEBショップの立ち上げのせいで、
PC嫌いになってしまって・・ブログの書き込み回数減りました(笑)