気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

怖いものってある??

皆さんには、ありますか?
身体が石のように固まってしまうほど怖いもの。

俺は、ヘビ、ミミズ、ムカデ、ゴカイ・・・などの
細長くて、ニョロニョロして・・・うねった動きするものダメです。

見たくもないのに・・・目にした瞬間から・・・
身体が石のように固まり、対象物を一点凝視のままになります。

ギリシャ神話だったか?出てくる髪の毛がヘビのヤツになんかに
出会った日にゃ~~、頼むっ!早く石にしてくれ!これ以上、見とうないっ!みたいな(笑)

テレビで写っただけでも・・・「うわっ!」って声が出ます。

映画館でも、声が出ます(超はずかしいっす・・・)

それが、バイク搭乗中に道路横断してるってのは・・・
それは、もう・・・必殺「ちゃれめ殺し」でしょ~~~(><)
これからの季節・・・
気持ちのいい山道ほど・・・出るんだよね~~~ニョロが(ToT)

ホンマ昨日は運が悪かったとしかいいようがない。

帰りに、同じ道を通ったんですが、
現場に近づくに連れて・・・動悸が激しくなりましたもん。
救心ほしい~~~っって思いましたもん(笑)
なるべく・・・下を見ないように走ったからか?
帰り道には、いませんでした(ほっ・・)
250kgの車体に踏まれても・・・逃げ切れたんだろうか???
こえぇ~~~よぉぉ~~~~(><)