気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

祝20000HIT記念!ちゃれめのドリームジャンボ当選者発表!??

やっとPCの前に着きました・・・。
今日は忙しかったぁぁ~~・・。

とうとう20000アクセスが達成されました(^^)
みなさん、ありがとう~~~~。

そんで、当選者発表!・・・て行きたいところですが・・・

まずは、1等の20000ジャストの方から
誰なの??
当選者の方・・・???
申告なかったね~~。
よしぞ~さんなの?
UGさんなの??

前後賞の前部分19999は
見事に、またもや?まこっちさんのようでして(笑)

後部分の20001は誰??

こう言う場合は・・・・
ほとんど主催者の独断と偏見で決めていいんだろか?

ってか、よしぞ~、UG、まこっちの3人組は・・・
前回の10000HITの時とおんなじやん。

意義申し立てない場合は、この3人に決定!?します・・・。

この3人はオイラのメアド知ってるはずだから、それぞれ1着づつ
好きなシャツ選んで、メールをくださいまし。

そして!!
☆ココからが・・・重要(^^)

ルールどおり・・・シャツを受け取ったら3日以内に、着用した写真を
それぞれのブログにアップすること!!
ちゃれめのシャツは、世界で一番着心地がよいと宣伝すること(笑)
約束を破ったら・・・・怖いぞ(--)
高額な請求書が届きます。。。。
それでも支払がない場合は・・・・
それぞれのバイクの部品で物納もしくは、私が欲しいパーツを差し押さえします(爆)