気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

悪魔のささやき団 被害者の会

何を隠そう・・・実は、つい最近まで・・・
私は、ささやき団の被害者の会の会員だったのだ!

しかし、この被害者の会がクセモノで・・・
被害額が、ある線を越えたある日突然・・・
被害者から加害者側のささやき団の団員に変貌してしまうのだ!

ささやき団と被害者の会は実は表裏一体!

自らの受けた被害と精神的&金銭的ダメージを、他人にも撒き散らす・・・

そう・・・

皆、あることに気づくのである。

それは・・・

このまま被害者側にいると・・・・バイクで生活破綻をしてしまうことに。

自らの生活を守るため、そしてバイクを楽しむためには・・・
加害者側にまわるしか選択の余地はないと・・・!

しかし、誰もがすぐに加害者側のささやき団員になれるわけではない。

先にも言ったが、ある線を越えるまで、被害者であり続けることが
悪魔のささやき団に入る入団資格なのら(爆)

天使のハイエナ団???
あまい、あまい・・・・(笑)