気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

悩む・・・・・(--;

何点か?ヤフオクにチャレンジしてみました。
まぁ~、はっきり言って気分が乗らないんで、高値更新されたら
すぐあきらめました(笑)

これからやりたいと思うCBへの細工は・・・
どうしてもワンオフというカスタムの最終手段が要りそうで、、
加工費考えると怖くて先に進めない。

んで、悩んでるのは・・・
ミニ旋盤なるものを買っちゃうか?という無謀な考えが・・・
フライスと旋盤あれば、たいていのモノはつくるんじゃないかと・・
ただし、工業高校の出でもないし、使い方がよくわからん。
まぁ~、この辺はセンセに教えてもらうとして(笑)
先々の加工を考えると、安いんじゃないの?機械買ったほうが・・・??
今から40の手習いって言う感じで・・・金属加工にチャレンジ?
これも、おもしろそうよね~~~~~。

しかし、無謀だな・・・・やっぱり。。。。(><)