気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

カワサキZ1と一緒に周防大島へツーリング(1)

一日前、僕の呼びかけにお供しましょうか?と

付き合ってくれたCB友が今日はZ1で周防大島を走るというので、

今度は僕がお供しましょうか?と(笑)

f:id:challe_sun:20200104201021j:plain

Z1&CB750F

そして、今日のホストは彼?

彼のお気に入りのカフェへ案内してくれた。

もちろん、僕は行ったことが無い。

f:id:challe_sun:20200104201141j:plain

海カフェ、カシェット

すごくおしゃれなお店でバイク乗りのおっさには似つかわしくない?

海が真正面に見えるお店のロケーションが素晴らしい

f:id:challe_sun:20200104201247j:plain

いただいたのはオムライス。

f:id:challe_sun:20200104201335j:plain

この食べるのがもったいないようなかわいいオムライスを

海が見える席でいただく。

どう?このロケーション?

f:id:challe_sun:20200104201541j:plain

ありがとうございます。

しっかり、僕のお気に入りスポットに加えてさせていただきます。

f:id:challe_sun:20200104201642j:plain

 周防大島ツーリングの後編はまた明日へ続く。

 

今年の初乗りで撮ったモトブログです。

 

よろしければ見てください。

 

2020.01.04