気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

後遺症・・・ガクガク・・ブルブル

(後遺症その1)

体が冷え切って・・・震えが止まらん。

家帰って、風呂に入りたい~~~~。

でも仕事・・・・ツライ。

(後遺症その2)

ツーリング的に、まったり直線的に走るコースを選んだため
コーナリングを楽しめなかった・・・。

昨日見たDVDで、やっぱりCB-F
19インチのコーナーリングが美しい・・・。
リーンウィズでもなく、大きなハングオンをするでもなく・・
綺麗な弧を描くように・・・。

そう!
例えるならば・・・
荒川静香のイナバウワーのような・・・美しさがある。

ああ~、曲がりたい・・・。
もう1回、乗って出たい・・・

でも仕事・・・ツライ。

(後遺症3)

仕事ほったらかして・・・乗ったんで・・・
あわてて仕事しているが・・・
久々にCB子に触れたせいか?
工具が持ちたい・・・・

いや・・・それはガマンするとして・・・

せめて・・・綺麗に磨いてやりたい・・・

でも仕事・・・ツライ。

今日は・・・・後遺症が多く残りすぎだ!!!!