気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

調子はどう?って聞かれて・・

イメージ 1

イメージ 2

いつも答えはひとつ・・・。
「う~~ん、何かイマイチ」

そう、CBの話です。
今日も、Kさんに野呂山の頂上で会って聞かれた時に
そう答えてしまった(><)

そりゃ、そうよね。
調子バッチリってことあるはずないじゃん!
だって、整備士が俺なんだよ。
毎回、シロウトがあちこちイジり倒してて、調子いいわけないじゃん。
調子悪いから、イジッテルんだし・・・。
そりゃ~、お金かけて、、、
CBの専門家のファン○ラフトとかに行って、
コ○ツさんに、「金はいくらでも出すから、完璧にしてくれ」って言えば
たぶん生まれて初めて調子の良いCBに乗れるだろうけど・・金無いもん。

おまけに、調子の悪いバイクに慣れてしまった(苦笑)
(・・・て言っても、そこらで普通に売ってる中古CB-Fより格段良いんだけどさ・・)
自分的に、もっともっと・・・て思っちゃうんだよな。

今日も、アイドル時の排気音が・・・ボボッボボッって言ってて。
なぁ~~んで、ボボボボ・・・と綺麗に音がつながってないん?
こんな感じで不満タラタラ(爆)

そんで、頭の中をよぎるのは・・・
この2つの映像・・・

コンロッド曲がってないよな?・・・とか・・・(←特にコレはトラウマになった)
同調狂ってんのか?・・・・とか・・・

馬鹿だね~~(爆)