気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

乗った、乗った(^^)

イメージ 1

ちょっと寒かったが、2時間ほど、乗りました。
広島から呉までの道中にある二河峡を走って帰る予定が、
思ったより暖かいじゃん。
もうちょっと乗ろうっと・・・これが本当は良くない(笑)

ついつい・・
気がつくと・・・・

野呂山の頂上(爆)

んでも、はっきり言って・・・
コーナー攻める気・・・まったくなし。
ってか、乗れてない(><)・・・寒すぎ。

頂上には、10万キロ男のKさんが居ました。
何処行っても、会うね~~~(笑)

天気もよくて、
逆光だな~~とは思ったんですが、
瀬戸内の海が綺麗だったので、ケータイでパシャリ。

さてさて、今から仕事するべ。