気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ブレンボのブレーキパッド

盆休みにCBに乗った時に感じたブレーキの違和感

だんだんと握り代が増えてきたのは感じていたけど

止まる瞬間にググっと?キュキュっと?滑る感じ?

あっ!これはおかしい!

すぐさまパッドを見た。

まだ残りはあるけど少ない…

ということは、

プレートか振れてて片減りをするので、

部分的にパッドが終わったのだろうと。

前回、いつ?交換しただろう?

こういう時に便利なのがSNS

調べたら2020.4月

それから18000km走ってる。

そりゃ無くなるわ!

ブレンボの4pod、イチピンを探して

アマゾンでポチッ。

デイトナ赤パッド

定価4400円(1セット)が44%オフ

2セットで4900円ほど。

こりゃお得!と。