気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

振り返る!過去24年のモンキーの変遷

モンキーを買ったのは1998ぐらいだったか?

それからイジり始めて

CB子の息子、CB太になって終わるはずだった

そのはずが…(笑)

5年前はゴールドの10インチで

ノーマルタンクでした

それをシルバーの8インチに変えたのが

たぶん4年前?

そして、2年前に

ゴリラ風のタンクにして

キャブも26から20にサイズダウンして

バッテリレスからバッテリー付きとか

ハンドルも変え、LED化とか

かなりの変更をした

そして、今回はまた10インチ化

ディスク化、ロンスイ13cm化など

ここから最終形態へさらに変わり(笑)

これが完成形?

マジで泥沼化します

モンキー地獄…は、永遠に終わらん

永久に楽しめる一台

ぜひ、皆さんもどうですか?(笑)