気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2021-02-11から1日間の記事一覧

ストマジ110で温泉ツーリングしてみた

https://youtu.be/bZ4MmIbP3_E先日、借りてたストマジこれに乗って倉橋、能美にぷちツーリング行ったのは倉橋の桂浜温泉サムネの画像は沖美のサンセットビーチ今はウミノス スパ&リゾートとなっている。その紹介の動画内でしてます。19時に公開です。

モンキーのブローバイ

先日、CBに付けてたワンウェイバルブをモンキーに移植した。そしたら、ツイッターで後ろのブローバイは?と、聞かれてすっかり忘れてました(笑)ここね!クランクケースの上にある。ここの処理をどうしたか?なんて覚えてないし、普段、キャブの影に隠れてて…

ライダーズクラブ誌のエイ出版が…

1982年くらいから2014年ぐらいまで、ずっと買い続けたライダースクラブ誌その出版元のエイ出版が民事再生となった。出版業界の不況とコロナのダブルパンチだろうか?僕が勝手に師と思うネモケンさんが1年ぐらい前にエイ出版から離れ、新しくライドハイと言う…