気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

楽しんでる人に水を差す行為をするクズ野郎

先日アップしたモトブログにいただいたコメント

また出た?

正論おじさん?

何度も言うが、

楽しく遊んでる人に水を差す行為をするやつは人としてクズなのよ!

大人のする行為では無い!

モトブログが面白くなければ二度と見なきゃいいわけだし

その内容が自分の意見と違えば?

自分でその相手以上のチャンネルを作って

自分のところで発信すればいいわけ。

わざわざ、そのモトブログのコメント使って言うことじゃない。

そう言うことわからんのがクズ野郎なのさ。

俺に言わせりゃクズ行為する奴にチャンネル登録して欲しくないし

私のポンコツ動画に我慢して見てくれてる人にも申し訳ない。

なので、

そう言うコメの主は即刻消えてもらうことにしている。

俺は政治家じゃないし、

まして趣味で自分の好きなことをしているだけなので

色んな意見聞く必要ないのだ。

だから自分に都合の悪いことや、

例え米粒程度の不快感でも感じたら?

その相手を排除して良いと思っている。

youtubeは自由な発信の場所なので

youtubeの倫理規定に反して無ければ誰かにとやかく言われる筋合いは無いし

会ったことも無く、会う予定もない、どこの誰かもわからん人間との関係なのだから

1mmでも不快な思いすれば?切ればいいと思っている。

逆に、いつも素敵なコメントをくれる視聴者さんもいて

そう言う方々とは、いつか機会があれば会いたいと思っている。

これがSNSの使い方だと思う。