気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

僕のイイねやフォローが偏る理由

これ見て

僕のyoutubeの視聴者データ

f:id:challe_sun:20210518123235p:plain

まあ、見事に男性オンリー

年齢層はめっちゃ高め(笑)

なので…

Twitterとかで若い人や

女性のライダーさんに

イイねとかもしない

そりゃね、

若いライダーやバイク女子と

仲良くなりたいよ

てもね、

それ夢想だわ

現実は、

youtubeのアナリティクスが物語る(笑)

たとえ接点を持って

こちらが楽しいとしても

先方が楽しいとは限らない

先方が楽しいと感じるなら?

アナリティクスに出てるはず

つまり、

俺と楽しくバイク談義出来るのは

おっさんオンリーなわけだ(笑)