気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

最近のyoutube動画投稿事情

もはや生活の一部となってる動画投稿

日記的な感じすらする(笑)

動画の撮影スタイルも自分式が確立している。

撮り方も編集がやり易く撮ってる(笑)

なので、週4本ペースが苦ではない。

ここ最近のサムネイル

f:id:challe_sun:20200828082513j:plain

f:id:challe_sun:20200828082532j:plain

f:id:challe_sun:20200828082552j:plain

f:id:challe_sun:20200828082610j:plain

こうして並べてみると視聴される傾向がよく分かる。

やはりメンテナンス系は安定の人気

続いて誰もがコメント参加出来る内容のトーク

意外に不人気なのがツーレポ系

個人的には一番ツーレポの動画が伸びて欲しいが、発信者の思うようにはならない(笑)

かと言って、

年中メンテナンスばかりしている訳にもいかず苦しいところだ。

来週は、その不人気のツーリングレポート動画の4連発投稿を予定している(笑)

さてさて、どうなることやら?

よろしければチャンネル登録してご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/channel/UCGcnePCA_kOZaIIb_5DZMlg