気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

町を歩きながらモノクロ写真で撮ってみた。

年末だし散髪でも行って頭をすっきりさせるかと・・・。

てくてく歩きだした俺。

f:id:challe_sun:20191229152911j:plain

ダウンジャケットのポケットにはLUMIXのミラーレス

ゆっくりと歩きながらモノクロで撮って似合いそうなものを探す。

 

その目はターゲットを探す獣の目(←嘘です)

 

枯れた建物というか都会の中の廃墟感が只ならぬ・・・。

f:id:challe_sun:20191229153027j:plain

f:id:challe_sun:20191229153047j:plain

まあ、持ち主に言わせれば「ほっといてくれ」ですが・・。

 

そして、やはり大好きなのは構築物。

f:id:challe_sun:20191229153246j:plain

f:id:challe_sun:20191229153308j:plain

俺は建築系では無かったはずだが・・・

 

ん?

そう言えば?

最初の大卒での就職は某ナントカハウスだったのを思い出した(笑)

 

こんなビルよりも・・・

f:id:challe_sun:20191229153624j:plain

 

こんな建物の方が人が生きてる感じがする

f:id:challe_sun:20191229153708j:plain

 

俺だって本当はカラー写真で撮りたいんだよ。

でもさ、曇ってる時の写真ってカラーは映えんじゃん。

 

てなわけで、

不人気な街歩き動画をしつこく埋め込んだりして(笑)

 

 

 更新日2019.12.29

公開日2019.12.29