気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

鮎の里公園、高瀬の湯、鮎の塩焼き定食

本当は明日の祝日がJCライダースでツーリング予定でしたが、無念の雨予報。

ということで、前日の今日、一人でツーリングしてきました。

f:id:challe_sun:20200809214442j:plain

もうすっかり真夏です!

 

そして目的地の鮎の里公園、高瀬の湯

残念ながら昨日、庄原市でコロナが発生したとのことで日帰り湯は休止になってしまったようです。

 

しかし、お目当ての鮎の塩焼き定食は食べて帰りました。

f:id:challe_sun:20200809215403j:plain

 

帰りは福富の道の駅でジェラートを。

瀬戸内レモンヨーグルト

f:id:challe_sun:20200809215710j:plain

さっぱりして美味しかったです。

 

今日の走行ルートはこんな感じ

f:id:challe_sun:20200809215814p:plain

グーグルマップのタイムラインと大きく違いますが

本日の走行220km 燃費18km/Lでした。