気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今年の夏用ワークマンはコレ

ワークマンに行ってきた。

シーズンの変わるごとに年2回の行事になってる(笑)

今年はこの2つ。

フィールドコア AEROSTRETCHデニム クライミングパンツ

f:id:challe_sun:20200531163200j:plain

実に名前が長いが・・・

ようするにアクティブに動けるジーパンさ。

f:id:challe_sun:20200531163229j:plain

冬に使ってた防風防寒ストレッチデニムがあまりにバイクで使いやすかったので夏用も欲しくなったわけ。

 

そして夏のモンキー用の通勤にも使えるシューズ

これにした。

f:id:challe_sun:20200531163418j:plain

NEOISMというトレッキングシューズだ。

水深4cmまでは防水だそうだ。

この2つが今年のワークマン

f:id:challe_sun:20200531163721j:plain

動画でレビューは後日また。