気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

上下町へ写真ツーリングしてきた

新しい自分スタイルのツーリングの模索?

ってことで、

上下町というところへモノクロ写真を撮りに出かけた。

f:id:challe_sun:20200530190032j:plain

途中で備後矢野駅で食事をしたかったが・・・

f:id:challe_sun:20200530190112j:plain

残念ながらコロナの影響で閉まっていた。

f:id:challe_sun:20200530190140j:plain

ここは無人駅なのに食堂があり田舎うどんが食べられるのだ。

また次回ということになった・・・。

 

そして昼食は上下の街中で「上下ラーメン」なるものを。

f:id:challe_sun:20200530190327j:plain

ラーメンに何故か?たくあん・・・とか

麺にこんにゃくが練りこんであるとか。

 

上下で撮影をした内容はnoteにアップする予定。

予定通り100枚以上の撮影が出来た。

これを厳選して30枚に絞ってアップするつもり。

 

帰路は新しく出来た道の駅「あきたかた」に寄り道

f:id:challe_sun:20200530190609j:plain

もちろん、アイス大王になる(笑)

f:id:challe_sun:20200530190635j:plain

古代米が入ってる不思議なアイス。

この道の駅に寄り道するルート以外はまったく交通量も信号も少ない快適コース。

ほとんど止まることなく走り続けた感じ。

f:id:challe_sun:20200530190851p:plain

広島県を半分ぐらい回って帰宅。

本日の走行273km 燃費19.2km/L