気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

新しい道の駅!のん太の酒蔵

前日に、モンキーで猿旅温泉ツーリングをして

そのまま帰宅したので自宅にあるのは猿なんだよなあ…と

ファクトリーの行って乗り換えるのも面倒だし

そのまま猿で徘徊するか?と(笑)

向かった先は?

新しく出来た道の駅

広島でマリーナホップを運営するs先輩が

西条に作った道の駅、のん太の酒蔵

もっとゆっくり見て回りたかったが

さすがにオープンして1週間後じゃ…

人多くて…(笑)


人混み避けて

福富の道の駅を目指しちゃった(笑)

のんびりアイスを食べてから

さて?

どこに行く?と思いながら

無目的に徘徊ツーリング?

ぐるり回って、150kmのお散歩でした。