気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モンキーのウインカーの欠落

f:id:challe_sun:20200324081333j:plain

走行中に後ろからカラカラと音がする。

何かな?と振り替えると、

なんとっ!

モンキーの右ウインカーのステーが折れて、コードだけで繋がった状態でぶら下がってた(笑)

マジかよ?

このウインカー着けて1ヶ月だぞ。

帰宅後、なんとか折れた部品代ステーのまま違う穴で固定した。

左右ご対象にならないので左も同じようにつけ直して(笑)

f:id:challe_sun:20200324081812j:plain

まったく、そんなことってある?


今夜はモトブログの更新日

あいかわらずCBをいじってます