気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

本家本元はすごいね

ある北の方角にお住まいの方で・・・
アタシの私的考察なんかより、とんでもなくスゴイ師匠がいまして
(まぁ~、有名人なんで、名前は出す必要もないのですが・・)

不定期になんちゃってエンジン考察してるの見つけ~!
すんごい、すんごい!!

ショップでやったら、いくら取られるだろう??
・・ん百万かな??
自分でやっちゃうんだもんな~。

俺のエンジン組んだSセンセを洗脳して・・・やらせてみるか?(笑)
あの人なら、やるかも知れん(爆)