気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

サボリ・・サボリ・・・(苦笑)

今日も、仕事でひとり会社でポツ~ンと、さびし~~!
気分転換で書いてた、うそっぱち小説、全20話を・・
感動のフィナーレまで書いて・・・アップしますた。

ものすごく、自分の趣向に偏った、都合の良い、でっち上げのウソ話でしたね~~。

それを、自分で勝手に書いといて・・・
アップして読み直したら・・・・

なぁ~んか、無性にCBに乗りたくなってしまったっっ!!!

そんで、1時ごろから、ちょっと1時間だけサボリっ!って・・・
CB出して乗っちゃったよ(^^)
いつものもみもみの途中の道の駅まで往復、ざっと100kmぐらいか?
1時間じゃすまなくて・・・帰ったら3時(--;

今、あわてて仕事してま~~す(←バカ)