気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

悪魔のささやき団 結成(^^)

モチ!初代団長はオイラ(^^)
副団長は、九州のヨシゾ~さんが就任(笑)

新団員募集中(爆)

ささやき団の活動内容は・・・

あれほど、若い頃あこがれて、やっと探し出して手に入れたCB-F
出来ることなら、ノーマルに近い綺麗な車体を探したに違いない・・・。
納車されて、ノーマルの格好にも惚れて、ノーマルの乗り味にも惚れて・・
何も気に入らないところなんかなかったのに・・・

ささやかれて・・

あんなに使いやすいVB52というノーマルキャブに不満が出て・・

また、ささやかれて・・

あんなにかっこいいノーマルマフラーがショート菅になって・・・

それでも、ささやかれて・・・

めっちゃ似合うと思ってたショート菅の性能が気に入らなくなり・・・

ずるずるずる~~~っと地の底まで、一直線・・・

もう落ちるところまで落ちただろう・・・・と思ったら・・・

まだ、ささやかれて・・・

ブレーキが・・・ブレンボ??にしたいとか・・

もう止めて!って言ってるのに、ささやかれて・・・

太いタイヤが・・・・とか・・・

こういうふうに人を洗脳するのが「悪魔のささやき団」(爆)