気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

笑った・・・

何げな~く・・・ブログ見てたら・・
「ん?」
新しいCB-Fのタイトルのブログ発見(^^)
どれどれ??見てみるかいのぉ~。
「んん?」
ああ~~ぁ!
誰だかすぐわかった(笑)
書いてる文章の文体といい、持ってるバイクといい、背の高さといい・・・
FOC3大ノッポのおひとりさんでした(爆)
去年、某ショップの新装開店のときにお会いしました。
そので、念願のノッポさん3人とも制覇しました(笑)
冗談はさておき、南の大御所さんが出てくると・・
またブログ見るのが楽しくなるね~~。