気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

3年越しの念願かなう(^^)

イメージ 1

浮かれぽんちになってるチャレメで~~す。
CB子復活祝いということで、彼女(CB子のことよ)に
大プレゼントぉぉ~~~~(笑)

じゃ~~ん!!
US900Fの39パイTRACなしのアウターで~~~す。
ついに、ゲット!
やっと、ゲット!
とうとうゲット!
今まで入札負け、、、3年ぐらい、10回以上。
ううっ(ToT)念願かなう。

今回の戦利品はいいですよ~。
US9Fのアウターに、9Fのオイルロックピース、Gフレックスのバネつき。
こいつらを、手持ち在庫の7FCのフロントを合体させるといいのです。
やっと使うときが来た・・・FCのフロント周り。

ちなみにFCのオイルロックピースではダメだし、US9Fのインナーも短くてダメ。
だからいい感じの組み合わせが出来る最小限の戦利品です(^^)
いつやろうかなぁ~・・・・クククっ