気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

何でもオープンってのは良くないつ~ことで・・

ここって、基本的にCB750Fとの泥沼戦争?(笑)のブログでして(ウソウソ)
そこには「愛」があり、「哀」もあり、「アイ~~ン」もある??
仲間も含めて電脳不良中年オヤジライダーGPのチャンプ獲得が目標(大ウソ)
まあ、楽しくCBイジッて、乗って、論じて、、、、
やっぱ、バイクって楽しいよなぁ~って(^^)
毎日、バイクに触れていたい気持ちですが、
そうは許されない日常の中で、
唯一PCの中でバイクを語ってマスターベーションしてるようなもん(--;

出来るだけ、毎日カキコむようにしてるんですが・・・、
どうも最近は、ネタ切れと言いますか?一部の方は喜ぶんでしょうが
あまり見ず知らずの一般の方にオープンで公開するのはどうなの??ってネタの領域に
踏み込んで来ちゃって・・・。

仕方なく、「ファンのみ公開」って書き込みが、やたらと多い今日この頃。
ログインして、ファン登録しないと、見れないなんて!と怒らないでね。
出し惜しみじゃないんです。
オープンにするとイヤな思いすることだってあるんですもん(><)