気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

バイクのナンバーを取りに行く動画

f:id:challe_sun:20210726081757j:plain

https://youtu.be/ZmtOHMi3Pqs

週末が雨降ってバイク乗れず

動画が取れない…

おまけに増車するバイクも届いてないし

動画のネタも作れず(笑)

とうとう、こんな動画作った

この時点ではバイクが何か?バラしてない

昨日からブログでは車名明かしましたので

次回からはTLMの動画が出て来ます(笑)

今回はバイクはほとんど出ませんが

バイクのナンバーを自分で取得しようと

思っている方には参考になると思います。

今夜、19時の公開です。